
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デザインフェスタ

►2010/05/16 22:32 

お友達が参加しているのでお邪魔してきました~


行くのは二回目だけどやっぱり楽しい!
ほんとに才能あふれる人いっぱいいてずっといても飽きないです。


ずーっとああいう空間にいたいですね。
明日から仕事始まるとか考えたくないね。

絵描きたい。
むずむずする。


日常 | Top ▲

眠れない夜があったことがない。

►2010/05/04 00:14 

久しぶりにパソコンから。


サイト閉じる閉じる言っててなんもアクション起こしてなくてすいません。

まだ新しくやり始める準備が出来ていないのです・・・行動遅すぎ。
もはやこの消極的さが腹立たしいくらいです。




なんか書いておかないとやる気が続かないと思ったのでちょっとメモメモ。

今年から同人活動始めます。

勇気がなくて未だドキドキしてますが、一応6月にあるイベントに申し込むつもり・・・です。

サークル名は「多摩SAVE」です。
ジャンルとかは手ブロを見ていただければ一目瞭然だと思います。笑。

多分お友達くらいしかここ見ないと思うのですが、
まあ何か見っけたらよろしくお願いします。

ちゃんとでてるといいがな!
予定は未定!

決定したらこことか手風呂に書くと思います。


背中押しまくってくれてるA味さんありがとう。
がんばるよ。

ってかその前にメール返信するよ。



よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし
やるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日常 | Top ▲

光陰矢のごとし

►2010/05/03 18:09 


おわらないよ……。

(´;ω;`)

楽しいけど。

未分類 | Top ▲

まにあうかしら。

►2010/04/18 16:30 

帰宅したら必死に誕生日絵描くでござる

未分類 | Top ▲

よみおわた

►2010/04/16 19:14 


映画でどんな風にアレンジされるか楽しみ。

カルピスのCMの雰囲気が超理想。

ギャップにもえさせてくれよ。

未分類 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
